Gajulog


2020.09.07 [years ago today] edit

 変な天気

台風10号が九州を通過していきましたが、このあたりでもその影響で変な天気。 青空が見えているのに猛烈なゲリラ豪雨が降って、10分ぐらいすると何事もなかったかのようにケロッと天気が元に戻る……というのが2回。 いろいろ予想付かない感じになってますねえ。

明日は仕事的には行かなくていい会社に、健康診断を受けるために出社。 まあ春にフロア移ってから一度しか出社してないので、たまには。 同じ9時スタートでも通勤時間分1時間早く起きなきゃいけないのがアレです、まあ春までこれが普通だったのですが(笑)。

あー明日バリウム出すのしんどいなー(飲むほうはそれほどでもない)。