Gajulog


2020.09.13 [years ago today] edit

 ニューウイング

午後からニューウイングへ。今日もお客さん多かったですね。 出入りが多いせいか、サウナ室の温度が気持ち低めだったような。 4セットしましたが、混んでるわりに巡り合わせが良くて椅子には座れました(笑)。ととのった。

Tags: 銭湯

「とんねるずは死にました」―戦力外通告された石橋貴明58歳、「新しい遊び場」で生き返るまで

Yahoo!ニュースから、Yahoo!ニュース自身の特集記事。 最近YouTubeでチャンネルを開設して成功しているとんねるず貴さんのインタビュー記事。

80年代後半から90年代前半ぐらいの全盛期を知っている人間にとっては、もうとんねるずの何が面白かったかなんて今の人分かんないだろうなーという感じの状態が続いてた印象だった。

だったんだけど、たまたまYouTubeのおすすめに上がってきて清原のインタビューとか見てみたらすごく面白かったんですよね。最近のテレビのやり方に合わなくなっただけで、この人実は全然変わってなかったんだなーと。 企画&共演のマッコイ斉藤さんが上手に貴さんの魅力を引き出してる部分も大きいんだけど、そういう風に一緒にやろうよと言ってくれる人が現れるのもまた彼のもってるところなのかなーと。