Gajulog


2020.09.21 [years ago today] edit

 町田

午後から町田へ。買い物。 オーエス薬局へ行ったら、不織布マスクが50枚一箱498円だったので買ってしまった。 供給増えてきているとはいえ、コロナ以前とほぼ同じぐらいなら安いですしね。

あと、スマホの画像で行けるのかどうか不明なので、航空券のQRコードが入ったPDFをコンビニで印刷した(自分ではプリンタ持ってない)。

台風12号 23日以降 西日本や東日本に接近するおそれ

NHKから。 台風の卵の情報なんかもチェックしてたつもりだったのですが…、それでも寝耳に水の台風12号発生。 紀伊半島あたりへの上陸が予想されていて、沖縄には影響なし。

ただ、東京に風や雨の影響は出るでしょう。 金曜日には抜けて温帯低気圧に変わるという話もありますが、予報は予報。 金曜日に飛行機が飛ぶかどうか分からない状況になってきました。また中止か?^^;