Gajulog


2020.09.12 [years ago today] edit

 雪乃ちゃそ/古民家撮影会@田無・あおさや

てっきりREFINE撮影会の企画だと思っていて、この撮影会の前にちゃそちゃんがREFINEを卒業してしまいあれっ!?と思っていたのですが、モデルさんたちによる自主企画だったらしく。7部制の第5部に参加。

雪乃ちゃそちゃん 72

最寄りは田無なのですが、八王子経由で武蔵境へ行き、そこからバスで移動。 おそらく西武バスは初めて乗りましたが、神奈中と同じ後ろ乗りなんですね。 ダイヤが結構密だし乗り降りも多くて意外でしたが、よく考えたら結構な住宅街だしこれで普通なのか。

そんな住宅街の中、時代に取り残されたような古い家が今回のスタジオ。ホントに古民家をイベントやスタジオとして貸し出してる感じで、ドアの立て付けがあやしかったり畳を踏むとちょっと沈んだりして、俺みたいな重い人が入っていいのかと(笑)。

衣装は合わせたのかモデルさんたち皆制服。 今年二十歳になったちゃそちゃんも制服でしたが、自分でもまだまだ行けると思ったようです。実際可愛かったですしね。

ずっとBGMで(たぶんちゃそちゃんセレクトの)アイドルだかアニソンだかが流れていて、時折口ずさみながら撮影してました(笑)。ちゃそちゃん声優の勉強もしていたので、本気を出すとめちゃめちゃ何かのキャラクターっぽい感じの声が出ておおっと感心します。

今日はこの撮影のために使おうと思って買ってきた三ツ矢サイダーとキリンレモンの瓶バージョンを、保冷バッグにタオルと保冷剤を入れてなんとか冷やしたまま持ってきました。実際使ったのは当初の予定通り三ツ矢サイダーの方にしたのですが。

あとちゃそちゃんが途中から自前のメガネを掛けてくれたので、前半は三ツ矢サイダー、後半はメガネを小道具にして撮影をしました。

雪乃ちゃそちゃん 4

雪乃ちゃそちゃん 3

雪乃ちゃそちゃん 5

雪乃ちゃそちゃん 2

雪乃ちゃそちゃん 11

雪乃ちゃそちゃん 8

雪乃ちゃそちゃん 20

雪乃ちゃそちゃん 22

雪乃ちゃそちゃん 33

雪乃ちゃそちゃん 36

雪乃ちゃそちゃん 40

雪乃ちゃそちゃん 39

雪乃ちゃそちゃん 48

雪乃ちゃそちゃん 50

雪乃ちゃそちゃん 53

雪乃ちゃそちゃん 56

雪乃ちゃそちゃん 58

雪乃ちゃそちゃん 59

雪乃ちゃそちゃん 62

雪乃ちゃそちゃん 64

雪乃ちゃそちゃん 66

雪乃ちゃそちゃん 70

雪乃ちゃそちゃん 75

雪乃ちゃそちゃん 78

雪乃ちゃそちゃん 81

雪乃ちゃそちゃん 82

 境南浴場

16時の開店より数分早く着いてしまったので少し待ってから。 地元のおじいちゃんたちが待ち構えていて、開店から盛況でした。ここらへん活気ありますね。

前回と似たような時間帯ですがうって変わってサウナ利用者が多く、5人制限で順番待ちも発生。 そんな中3セットこなしてきました。ととのった。

湯上がりはせっかくなのでここで自分でも瓶サイダー買って飲んでみました(笑)。 ペットボトルより泡がきめ細かく感じられて美味しかった。

Tags: 銭湯