Gajulog


2020.09.24 [years ago today] edit

 Bose QuietConfort Earbuds 予約

今日から予約開始。買うことにしたので予約を入れた。 ヨドバシやAmazonでは10時からと聞いていたので、公式も同じだろうと待ち構えていたけど、少し遅れての更新。さっそく予約完了。

どうやら予想以上に予約が入ってるみたいで(BOSE初のノイズキャンセル付き完全ワイヤレス&昨年末発売予定が延び、コロナでさらに延びたため、待っていた人が多い)、割と早々に8~10週待ち(発売日からなのか予約開始日からなのか分からないけど)の注意書きが貼られました。

僕の予約した時間ならまだ発売日に送ってくれると思うのですが…、さて。

 明日から沖縄

里菜ちゃんは今日はKagamiと会ってきたようで、相変わらずいいコンビですね。

で、前乗りするので明日から沖縄。午後の便で夕飯時の到着。 今年はコロナの影響で激しく減便されたため、当初の予定から一時間ほど遅い便ですが。

最初の予想ルートを大きく外れて海側に行った台風12号は温帯低気圧に。 ただ、これも最初の予想が外れて、低気圧のまま北に進んでいない状態。 まあ、飛行機は今日も飛んだので飛ぶと思いますが^^;。

ということでここのところあんまり天気予報あてになりませんが、今のところ土日の雨の心配はほぼない予報。 iPhoneの天気予報だけがしつこく土日雨です(笑)。前線が沖縄付近に乗ってるので、ちょっとズレるとガラッと違うんですよね。

まあ楽しんできます。あ、午前中にマイナンバーカードの電子証明書の更新の予定を入れてるんだった、朝起きなきゃ(笑)。