Gajulog


2020.09.22 [years ago today] edit

 月城まゆ/はなまる撮影会@神保町・はなまるスタジオ

最近RIP所属となった月城さん。 グラドル活動も再開ということで、まず名古屋のはなまるスタジオの方で2回ほど撮影会があり、東京でもやるんなら行きたいなーと思ってた所に今日の予定が発表されたので行ってきました(まあ、今後も出演すると思います)。 6部制の第3,4部の水着の部に参加。

お久しぶりの月城さん。 最近ジム通いですっかり痩せたような感じだったのですが、実際見ておおこれは全然違うぞと。 しっかり細くてくびれもある感じでした。えらい。ただ最近は撮影がないので食べてると言ってましたが(笑)。

以前、自粛期間中に鬼のリーダー北出のゆいゆいとコラボでインスタライブをやったことがあって、そこで知ったのですが、もうグラドルやることもないかと思ったらしくタトゥーを入れたと。温泉(そういえばYouTubeどうなった)とかで隠せるように小さめに入れたらしいと聞いてたのですが、今日実際に入れている場所に消しを入れて来てました。おへその上と右足の太もも、さらに左の足首。

別にもう隠さなくてもいいんじゃないの、と言ったらやはり事務所と相談して隠すことにしたそう。 とはいえおへその上なので写真とかDVDとか結構編集大変ですよね。 実際DVDの発売が決まっててもう撮影してきたそうなのですが、割と編集でちゃんと綺麗に消してはくれるらしい。

第3部の参加者は3人。 水着はペールオレンジの小さめひもパンビキニでなかなかセクシー。おしりが綺麗だったので褒めたら結構ジムで鍛えてるらしい。昔に比べたら続いてますよね、最近ちょっとサボり気味らしいですが(笑)。

第4部の参加者は5人、綺麗な格好をした女子ファンや、地方から足を伸ばしてきた人も。 女子ファンの方は月城さんも顔を見た瞬間に喜んでたのでたぶん常連さんなんでしょう、G☆では見たことない…と思う(マスクで顔がよく見えない)。 水着はアメリカンな星条旗柄。あ、両部ともスタジオに衣装としてあったものを着たようなので、他の子も同じの着てるかも(笑)。

両部とも露出度高めで久しぶりの月城さんのナイスバディを堪能しつつ撮影できました^^;。

今日は薄井さんや森咲さんなどRIPの他のメンバーも一緒の部屋でやってたのですが、森咲さんの衣装が乳首しか隠れてないビキニとかノーブラで彼シャツとか攻めてるのばっかりでついつい目が行きました^^;。

また機会があれば行ってこようかと。

写真の掲載はたぶんNGだと思います(月城さん自身がよく分かってなかった)、ただOKでもタトゥーの消し跡消さなきゃとかあるので載せないかな。

 ニューウイング

終了後は錦糸町まで出てニューウイングへ。 いつの間にかととのい椅子が4つも増えていて(6→10)、これだけあるとどこかしら空きますね。 最近は自粛前と同様の客入りになってて出入りが激しいせいか、「温度計が指してる数字のわりに熱く感じる」とよく言われるサウナ室もやや控えめな感じ。指してる数字はあまり変わらないのですが。ムラができちゃうのかな。 ともあれととのいました。

Tags: 銭湯