Gajulog


2020.09.10 [years ago today] edit

Bose QuietComfort Earbuds〜約26,800円でまもなく発表?

iPhone Maniaから。 今の BOSE QuietControl 30 は4年近く使ってますが、音もノイズキャンセル性能も電池持ちも良く、買って大満足したものの一つ。なので完全ワイヤレスも期待してるのですが。さすがに電池持ちは首掛け型ほどではなさそうですが、音やノイズキャンセル性能はどうでしょうかね。気になる。出たら買っちゃうと思う(笑)。

金額は日本だともう少し高くされるんだろうなあ。

(追記)とかなんとか書いてたら、アメリカの公式サイトでは既に予約を受け付けてますね。上記の値段より1割ほど高い。

日本のサイトではまだですが、今月末の発売日までには予約始まるかな?

(再追記)日本での発売は10/15、予約は9/24からのようです。