Gajulog


2020.09.06 [years ago today] edit

 池袋プラザ

夜から中野坂上でライブを見るので、それまでサウナに行こうと池袋プラザへ。 西新宿あたりは何もないし、一応新宿は避けておきたい(まあもう夜の街あまり関係ないけど)となると、まあこのあたりかなと。

そこそこお客さん入ってましたが、皆一人黙って楽しむタイプのおっさんばかりで入りやすかった(笑)。 4セット。よくととのいました。

少し時間が中途半端だったので、3時間コースのところを延長料金を払って4時間にして、ゆっくりしてから出てきた。

Tags: 銭湯

 Menkoiガールズ/アイドルプラネット・半年遅れのはせぴー生誕祭@中野坂上・S.U.B TOKYO

はせぴーって誰だよという感じですが(笑)、Menkoiが東京でライブをやるときにいつも出演している「アイドルプラネット」の主催者みたいです。裏方の人が自分の生誕祭ってありなのか?(笑)

今日は対バンで各部30名限定の3部制。その第3部。 最近毎回ライブに行くとあやちゃんにビックリ顔をされますが、まあ多分常連の人は3部あったら3部とも行ってるので1部だけいると目立つんでしょう(笑)。

対バンということでも持ち時間も少なめで4曲ほど。あっという間ですね。 物販が並行だったので帰りが遅くならずに助かりました(笑)。