Gajulog


2020.11.14 [years ago today] edit

 清水夢乃/Gスタ撮影会「SWIM FETISH in K's studio」@新馬場・K's Studio

Gスタの外部スタジオによる水着撮影会。 参加モデルは清水夢乃ちゃんのほか敬称略で、あみ(Gスタ専属)・泉舞子・結愛あずさ・永瀬ケイトのフレッシュ水着チームと、ふたば(バーレスク東京)・ミカ(バーレスク東京)・ぷに(yavay)・サーシャ菜美・能美真奈(ぷにたん)のセクシーランジェリーチーム。

舞子ちゃん・あずさちゃん・ケイトちゃんは夢乃ちゃんと同じ事務所の子で、舞子ちゃんは既に色々な撮影会に出たり、moeccoにグラビアが掲載されたりと夢乃ちゃんと同様の活動をしている人気モデル。あずさちゃん・ケイトちゃんはこの撮影会が初お披露目&名前が出るのも初めてという超フレッシュな新人さん、ただ年齢は夢乃ちゃんたちよりちょっと上だろうなという感じでした。

最近平日開催の撮影会にばかり出ていてなかなか会えない夢乃ちゃん。 今週は月曜から今日までぶっ通しで撮影会に出演。 学校大丈夫なのかと思いますが、まあ通信制か何かで月一ぐらいの感じらしいので問題ないのでしょう^^;。

で、ようやく今日が久しぶりの週末開催、しかもレアな水着撮影会ということで行ってきました。 5部制の1~4部に参加。そこまでいたら最後までいろって話ですが(笑)。

当初は第2~4部の参加だったのですが、昨日発表の香盤表で第2・4部がプールのフロアに割り当てられていることを確認。 K'sのプールスタジオは面白いと言えば面白いのですが、採光十分で基本白バックの2階のスタジオに比べて、プールのフロアはじめっと暗い場所でマトモな写真が撮れるかどうかあやしく、歩留まりの見積もりが雲泥の差^^;。 プールがメインになるのはキツいなぁ、と。

うーんと悩んでもう1部追加することに。 第5部だと日が陰ってきて明るさがあやしいかも、と思ったので(結果としては第5部も明るいし、直射日光にならないぶんかえって撮りやすかったかもしれない)、朝早いけど第1部を選択しました。

で、これが正解で、第1部はフレッシュ水着チームの参加者が十数人と少なく、多くても1モデルあたり4,5人で回っている状態。まったり話をしながら和気藹々とした雰囲気で和やかに撮影できました。

ただ、なにやら夢乃ちゃん組はギリギリの時間に到着したらしく、第1部から開始が10分ちょっと押すことに。 5時起きって言ってたけど5時半に起き6時に起き6時半に起き……としたらしいので(つまりまた寝たってこと)、もしかしたら夢乃ちゃんのせいかもしれませんが(笑)、まあそれは目をつぶっておこう。

スタッフも最初は時間長くできないのでご了承くださいって言ってて、え~っと思ったけど、結局終わりの時間が後ろに倒れたみたいでした。まあ安くないものな^^;。

形式は1部55分で、40分順撮り・10分囲み撮り・5分チェキタイムという感じ。

第2部でGスタのスタッフさんに、川越撮影会での囲み撮りでポージングのバリエーションが少なかったことをツッコまれていた夢乃ちゃん(笑)。

普段個撮やセッションで撮影してて、割といつもお任せでやってて下手だと思ったことはないのでそうかな?と疑問に思ってたけど、囲まれると割とポーズ固まりがちになっちゃうんだね、っていうのが今日分かりました(笑)。 1対1に慣れてるぶん、色んな人が撮っていると変えるタイミングが無くなるのかなと。こっちも指示するタイミングないしね。

その第2部以降はお客さんがぐっと増えて、夢乃ちゃんは常に10人ちょっとで回してる状態でした。

夢乃ちゃん、可愛いさもいい子ぶらないいい子っぷりも相変わらずで楽しかったです。行けてよかった。

ちなみに写真の方はどうも事務所の方針として水着NGらしく(川越もNGだったそう)、今回は残念ながら掲載なしです。

そういえば、第2部は水着チームの開始が遅れて時間がずれたので、時刻通りに始めていたランジェリーチームが先に終わり、水着チームの終了間際にプールまで降りてきたのですが(ランジェリーチームは楽屋がプールスタジオの階なので)、そのときにプールの中の夢乃ちゃんを見つけたバーレスクのふたばちゃん(青い髪の子)が「めっちゃ可愛い!」と囲み撮りに混じってスマホで写真を撮っていました(笑)。

 ガーデンサウナ蒲田

行きは渋谷からりんかい線直通の埼京線で天王洲アイルまで行ったのですが、埼京線のホームが近くなってから初めて乗り換えましたが、これが便利でした(乗り換え時間が短縮されたので乗り換え案内アプリに出やすくなってるんだな)。

そういえば行きに埼京線のホームで見かけたんだけど、JR渋谷駅のマスコットキャラクターが「しぶやぎ」というヤギのキャラクターなの知ってました?(笑)

帰りは新馬場から京急で京急蒲田へ。 先日初訪問したガーデンサウナ蒲田に二度目の訪問をしました。 1階で館内着取らなきゃいけないのすっかり忘れて取りに戻ったよ(笑)。

4時過ぎの入館でサウナ界隈的にはコアタイムな感じですが、人はそこそこいるものの混んでると感じるほどではなく、100℃の熱いサウナ(今日は結構熱めだった)と17℃の冷たい水風呂、そして送風機のあるととのいスペースを3セット堪能しました。ととのった。

湯上がりに食堂で299円の例のプラカップビールを頼んだら、プラカップがなくなったのでジョッキで出すけどお値段は同じでいいです、と。ジョッキは400円だか500円だかなのでもちろん歓迎ですが、それでいいのか?(笑)

しかもおつまみに同じく299円の唐揚げを頼んだら、18時近いのに今料理人が席を外してるので時間がかかると。 それでいいのか?(笑)

結局ビール飲み終わるころに唐揚げが出てきたので(笑)、おかわり頼んじゃったよ。ハッ、そういう作戦か? しかし唐揚げも結構ジューシーで美味しかったうえにちょっとしたタマネギサラダ付きで、ビール2杯と合わせて1,000円しないのサウナ施設としては破格に安いなと。

で、その唐揚げを待っている間にふとスマホから目を上げて周りを見回すと、そこにサウナ王太田氏に似た人の姿が。普通に館内着でマンガを読みながらくつろいでいる。 顔を見間違えてるのかと思ってスマホで検索したけど(笑)、やっぱり同じ顔だし髪の分け方も同じだし、こりゃ本人だわ。さすが結構いろいろ行って研究してるのですねえ。

Tags: 銭湯