Gajulog


2020.11.29 [years ago today] edit

 清水夢乃/Gスタ撮影会@浅草橋・スタジオガーネット

今週も夢乃ちゃんを撮ってきました。個撮5部制の第2部(13時)に参加。

清水夢乃ちゃん

いつもGスタに行くときは九段下乗り換えの岩本町を利用してましたが、今日は水天宮前乗り換えの日比谷線で秋葉原へ。

秋葉原通ってるわりに水天宮前(人形町)乗り換えってずっと気づかなかったと思ったんですが、乗換駅に指定されたのが2年前ぐらいなんですね。それまではまた初乗り運賃が掛かってたので乗り換え案内にも出てこなかったと。 あれ、前にこれ書いたっけ?まあいいや(笑)。

Gスタ入口で料金を払っているとちょうど前の部が終わったところで夢乃ちゃんと目が合う。ばれた。

今日は牛柄のパジャマで、スタジオに置いてあるものかと思ったら最近自前で購入したものだとか。 衣装は基本的に自前だそうで。

清水夢乃ちゃん

お金掛かるでしょと言ったら、普段からめっちゃ着るから問題ないと。 この牛柄のパジャマも着ると言ってました(笑)。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

寝相が悪くて、足と頭が入れ替わってるときもあると。 というか、ママさんによると自分で一回起き上がって逆になってまた寝た、ということらしい。 全然覚えてないと。なんか夢遊病的なあれなんでしょうか。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

クリスマスが近いですが、何かする予定ある? と聞いたら、したい、実家帰りたいと。 え?実家から通ってるんでしょ?と言ったら、来月は20日ぐらいからずっとこっちにいる感じらしい。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

で、最近こっちで一人暮らししちゃおうかとも考えているとか。 高校は週に一回行けばいいからその日だけ帰ると。 でも仕事自体は主に撮影会なので…そうなると平日ばっかりやりそうだな^^;。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

来月頭にDVDの撮影があるそうで。海と聞いてるけどどこか分からんと。 12月の頭で海で水着になるのだろうか。まさか海外は行けないだろうし、沖縄でもさすがに12月は寒いだろうし、なかなか過酷なロケになりそうな。

清水夢乃ちゃん

そんな感じで楽しく撮影させてもらいました。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

 ニューウイング

終了後は浅草橋から錦糸町へ。人出が多いですね。 注目されているジャパンカップ開催日ですが、WINSは意外にさほど混雑していない様子でした。

ニューウイングは14時の段階で既にまあまあの混雑*1。 サウナ室は満員になる場面もありましたが、意外とととのい椅子難民にはならず。椅子増やしてからは安定してるな。

サウナ室はセッティングがよかったのか、出入りが激しいわりに1段目も3段目もムラなく熱く、かなりいい感じ。 水風呂も温度管理しやすい時期に入ったせいか、冷たくて気持ちよかったです。今日は欲張らずに3セット。

サウナ室のテレビは意外にも競馬ではありませんでしたが(あとで変えたかも)、食堂はもちろんGREENチャンネル。 新聞片手のおじさんや若い競馬ファン2人組が最前で食い入るように見ていました。

僕も遅い昼飯を食べながらジャパンカップを観戦。 ゲートになかなか入らない馬が1頭いましたが(唯一海外からの招待馬だったらしい)、某オーナーの2頭はその馬にも負けたようです(あとで見たら片方は勝ってた)。走りたがってないやつに負けるってどうなの(笑)。

Tags: 銭湯

*1 15時半ごろには入場規制になっていたらしい