Gajulog


2020.11.28 [years ago today] edit

 タイムズスパ・レスタ

昼からレスタへ。14時半ごろに入ったら思ったより空いてて、サウナ室に一人になる場面も。 1時間ほどしたら満員になることも出てきたので、早めに入ってよかったって感じか。

サウナ室のテレビはネプリーグの再放送、サウナで泰造さん見ると妙に仲間感があって応援したくなります(笑)。 相変わらずオートロウリュは激アツ、水風呂は14℃と冷ためでサウナー向けのセッティング。 さらに今日は青空の下で外気浴が最高でした。少し風が強かったところはありますが。 そんな感じで4セット。ととのいました。

レストランがリニューアルされたということで行ってみたけど、特に見た目は変わらない…というか、改装はずいぶん前に終わってたので、メニューもリニューアルしたってことみたい。 全体的にお高めなのは変わらないけど、リーズナブルなものもある、って感じ。

ビールとレモンサワー、今日はフィンランドフェアで「フィンランド風グラタン」というのがあったので、遅い昼飯にそれを頼んでみたら結構美味しかった。

あとはいつも通り寝椅子でゆっくり。

帰りに会計をしたら想定より倍以上高い。なんぞ!?と思ってチェックしたら、レモンサワーを11個頼んだことになってた(笑)。きっと注文を取りに来た店員さんが数量「1」を入れようとしたときに手持ちの端末のキーがチャタリングしたんだろう。

Tags: 銭湯