Gajulog


2021.07.31 [years ago today] edit

 池袋プラザ

11時40分頃の入館で池袋プラザ。池プラの斜め前のうなぎ屋ってやってるときはいつも並んでる気がする。1,200円ぐらいで食べられるらしいので安いからってことなのかな。

今日の池プラは特別混んでることもなく、空いてるというほどでもなく、いつも通りの客入り。 サウナ室がやや熱めだった気がするけど、気のせいかも。 テレビはオリンピックのゴルフ。なんちゃらオープンとか言っていつも世界大会やってるからあえてオリンピックでやる必要あるのかなとも。それ言ったらテニスも同じか(笑)。

水風呂は真夏になって水温が上がったようで21℃。ヒャダインドン引きライン(笑)を超えてしまいましたが、入っているとそこまでぬるくもなく、気持ちよく入れました。 そして相変わらずここはよくととのう。

お昼ご飯はナポリタン。そういえば前も一度食べたな(笑)。 ここの食堂はうまいけどメニューは多くないので前とかぶってしまう。

ゆっくり休んだあと、渋谷へ移動。 久しぶりにF本さんから連絡をもらった、たまにはmiaoも見に来てねーと(笑)。

Tags: 銭湯

 Challenge Girls!!/I·N·G@渋谷・Veats Shibuya

七聖るるあちゃん

ヴィレヴァンとか宇田川カフェとかが入ってたビルがいつの間にか建て替えられていて、その地下がライブハウスになっていた。もちろん初めて。こういうアイドルライブをやるにはうってつけの広さで、ステージも高くて非常に見やすい。綺麗だしトイレも多いし(笑)、いい箱ですね。

チャレガの1つ前のユニットが出演キャンセルになったようで、入ったときには何もやっていなかった。まあ感染者数がオーバーシュート感出てきたので、そうだよなあ。 チャレガもMenkoiもワンマン控えてるけど、ホントにできんのかなっていう。

チャレガはフルメンバー&新衣装で登場。 今日は髪型がときちゃん以外全員ポニーテールでポニテ祭り状態、合わせれば良かったのに(笑)。 20分持ちということでカバー1曲を含む4曲、今日も可愛かった。

今日は久しぶりに物販で写真を撮ってきた。まだ新衣装で撮影してないのに卒業の話が出ちゃったのであわててカメラ持ってきたよ(笑)。

七聖るるあちゃん

帰りはまっすぐ帰宅しました。