Gajulog


2022.05.04 [years ago today] edit

 星乃まおり etc./Fresh! スペシャルプール撮影会@越谷・しらこばと水上公園

一週間のうちに二度も行くようなところじゃないんよ(笑)、と思いつつ、天気も上々なのでしらこばと水上公園へ。久しぶりにまおりんを撮りに行きました。

近代麻雀より遅い11時スタート、しかもまおりんのグループが登場するのは12時からだったので、5時起きとかしなくていいのがありがたい(笑)。

Fresh!も近代麻雀と同じく越谷からバスを用意してくれるのですが、規模の違いから、こちらは観光バスでなくこぢんまりとしたマイクロバス。ただ、マイクロバスだと狭い道が通れるので経路が変わるんですね。なので、少し早めに着きました。

料金システムとしてはFresh!らしく、各部ごとにお金を払うのではなく、1時間5,000円から。 軽く1時間だけいても良し、通し(前売りで割安な通し券もありました)でいても良しという参加しやすいシステム。

ということで、まおりん登場の12時から3時間参加してきました。 グループのローテーション自体が1時間撮影1時間休憩なので、まおりんだけ撮りたい場合は1時間ごとに入場し直すという手もあるのですが、まおりんと入れ替わりのローテーションとなる、美形な高坂琴美ちゃんやおっぱいの大きな真田まことちゃんも撮ってみたかったので、まあこれでいいかなと。ちなみに高坂さんと真田さんは残念ながら掲載NGとのこと。高坂さんとか撮影会出まくってるのに見たことないものなあ。

12時入場組の列に並び、定刻に入場。 まおりんのところへやってくると、レアキャラ登場ということで結構喜んでいただきました。 ってか毎回まおりんすごい歓迎してくれるのでありがたい。

ただ、先日行われたおとめ太鼓のまおりん生誕祭にいなかったことはツッコまれました(笑)。 意外としらとりさんやクリリンさんが行ってたらしいんですよね。 ってか、囲み撮影なのにファン一人一人に話しかけたりツッコミを入れたりしてくるんですよね、まおりんスタイル。

12時台のまおりんは花柄の白い水着、髪に花飾りを付けて可愛らしい感じ。 まおりんはあんまり変わらないですね。いつも綺麗な子だなあと。

12時台の撮影が終わるときに、次はがじゅさんの好きそうな感じの格好にしてくると(笑)。 そこまでしてもらっていいんでしょうか。 というか僕はどういう風に思われているんでしょうか(笑)。

で、14時台に着てきてくれたのが、白いレースの水着に結んだ髪に麦わら帽子をかぶっていました。 清楚で可愛い感じのが好きだと思われてたんですね、ならよかった、のか?(笑) というか俺もどういうのが好きなのか自分でイマイチよく分かってないので、どう?って聞かれたときに全然上手く反応できなくて「大丈夫です!」とか言っちゃったんだけど、ダメな答えだよなそれ^^;。

まあなんだかんだトータル2時間ぐらいでしたが楽しく撮らせていただきました。 写真はD口さんの許可がいるようなので、現像が終わったら送って載せよう。

 ニューウイング

今日はサウナ行かない予定だったのですが、さっぱりしたかったし、割と時間も早かったので。 越谷から帰りがけに行くとしたら草加か錦糸町しか思いつかないんですが、草加は駅から送迎バスで行くようなところなのでパスして錦糸町へ。

16時20分頃の入館。意外と入場制限はされておらずすんなり入館。 ただ混んでるのは混んでて、サウナ室がギリギリ満員になるかならないかの感じ。 4セット気持ちよくこなしました。

湯上がりはから揚げでビール。いやぁたまらんっす。

Tags: 銭湯