Gajulog


2022.05.29 [years ago today] edit

 Menkoiガールズ/フューチャーアイドルゲート Level 5 (DAY)@上野・上野音横丁

14時のMenkoiガールズの出番に間に合うように上野へ。 1つ前のripple linkはハモりが綺麗だったりして割とまともなグループだった。

Menkoiは昼の部のトリ、30分持ちでたっぷりと。銀色の衣装かっこいいですね。あやちゃんの髪型が結構凝ってて、三つ編みにした上でお団子にしてました。出演後にお団子がほどけてラーメンマン的になったそうですが(笑)。

物販でチェキを1枚撮って、そのまま稲荷町へ。

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

14時50分ごろの入館。お客さん少なめで入りやすい。プレジがそろそろ閉店、というか閉店までの期間も縮小しながらやるみたいなので、早めにということでそっちへ行っている人も多そう。

2セットこなしたところで浴室のテレビでダービー。某オーナーの馬が出てませんでしたね。武豊氏騎乗の馬が最後に伸びて勝ち、これで武さんは20代・30代・40代・50代でそれぞれダービーを獲ったことになるとか。さすが天才ですな。

その後もう2セット。4セット目は16時の雑ロウリュ。普通にラドルで掛ける水の量より、最後に桶から直でぶっかける水の量の方が全然多いので、店員さんが出て行ってから本当の勝負が始まるという。 ってか、普通に負けます(笑)。あれはヤバいって。いったん出て、何人か出入りして少し中が落ち着いてから再度入り、一段目ドア際で耐えました(笑)。

湯上がりは遅い昼飯にチャーハン。テレビは珍しくBリーグのバスケなんてやってた。外国人助っ人が多いように見えたけど、それとも八村さんみたいに人種は違えど日本人なのだろうか。

Tags: 銭湯