Gajulog


2022.05.05 [years ago today] edit

 まったりと

一日家でゆっくりと。現像したりしながら。

夕方に散歩がてら、近所のアピタ(ショッピングセンター)へ。「小物家電リサイクルボックス」を市が設置しているというのを知って、使ってない10BASEのルーターを持って行ってみた。あまり容量大きくなかったけど、確かに設置されていたので、入れて帰ってきた。GWだから回収に来てないのかもしれないけど、既に結構上の方まで入ってて、下手すると入らないところだった。

6連休前半はあまり活動せずに終わってしまった。

渡辺裕之さん死去、66歳 自宅トレーニング室で発見 「縊死されました」妻原日出子事務所代表

日刊スポーツから。縊死というのは首をくくって死ぬことで、まあトレーニング中の事故であれば事故だというと思うので、おそらく自殺なのでしょう。通販のCMなんかで見ても少し元気がなさそうな感じではありましたが。うーむ。