Gajulog


2022.05.28 [years ago today] edit

 ガーデンサウナ蒲田

14時頃の入館。いや~昼間から来る若い人増えましたねぇ。夕方以降ならともかく、リニューアル前の昼は常連のシニアサウナーしかいなかったのに。 そんなわけでそこそこ混雑。タイミングによってはロウリュサウナに待ちが発生する場面も。

そのロウリュサウナ、すっかり壁にアロマの臭いが染みついたのか、低温サウナ時代の古びた臭いがほぼしなくなってました。

浴室内のアカスリが復活してて……というか僕が初めて来たときには既にアカスリはなかったけど、スペース的にここでやってたんだろうなっていうところが休憩スペースになってたんだけど、そこがアカスリに変わってて、6席ぐらいあった椅子が2席に。およよ。まあ他にも場所あるんだけどね。

1セット目を高温サウナ、あとをロウリュサウナで計4セット。気持ちよかった。

湯上がりはから揚げでビール。食堂も前に比べると人が来るようになってますね。 ここはリニューアル大成功で問題なさそうですね、昨今の燃費高騰にはどう対応するのかな。

Tags: 銭湯