Gajulog


2023.12.03 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

二度寝したらお昼過ぎてしまったので、近場のスカイスパへ。 14時40分頃の入館。1セット目は15時のアウフグース。 ここのアウフグースを完走したことがないかもしれない(笑)。 そのあと合計4セット気持ちよくととのった。

昼飯は晴天家でラーメンを食べてきたので(←意外にハマってる)、湯上がりは塩昆布キャベツで瓶ビール。今日よくメニュー見たら瓶ビールの値段ずいぶん上がってるなこれ。でもまあジョッキだとあっという間に飲み終えて2杯目ハイボールとか行ってしまいがちなので(笑)、トータルでは安く済むんだけど。

後はリクライニングでゆったり。そういえば12月じゃん、Qoo10のメガ割いつだ?と思ったら今日までだったので、Airishを追加注文。まあたぶんギリ3月まであるから大丈夫なんだけど、一応。

帰りはOSドラッグに寄ってパブロンを購入、1個だけ残ってて安く買えた。

Tags: 銭湯