Gajulog


2023.12.24 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

昼頃に起きて横浜へ。 13時20分頃の入館。2セット目は14時のアウフグースを途中から。 なんだかやたらとパワー系の人で、生ヴィヒタを氷水に浸けてバッサバッサ水をばらまくサービス。 その結果葉っぱがちぎれ飛んで床に散乱(笑)、なんだこれは。

3セットでいったん切り上げて昼飯は久々のチゲ&雑炊でビール。相変わらずうまい。 その後有馬記念を見ようとリクライニングのコーナーにいったが席が空いていない。 前のほうに席取りしたまま帰ってこない感じのがあったので、そもそもマナー違反だし問題ないベ、と勝手に荷物を避けて座った。

で、有馬記念。某オーナーの馬が出てないと見所がないぞ(笑)。 そのまま16時から最近年末恒例になりつつある「サ道」のスペシャルをサウナで見るという。

あとは最後にSecondでもう1セットして、M-1が始まるまでに帰ってきた。

Tags: 銭湯