Gajulog


2023.12.08 [years ago today] edit

 湯もみの里

18日からタオルが有料になるそうな。 フェイスタオル50円、バスタオル150円とか。 カミソリや歯ブラシがなくなって館内着も有料化、タオルも有料化で、このまま行くとサウナ有料化もあながちあり得ない話じゃないかも(もしくは岩盤浴を付けないと入れないとか)。 まあ、そうなったら行かないけど。

食堂とかも地味にちょこちょこ値上げしてるんだよねえ。 あとここで買えるナイロンタオルが割と良いので家で使うのに(あとここで使うのに)買ってるんだけど、これもたぶん400円しないぐらいだったのが今日買ったら500円になっててビビった。

たぶんここだと定価に上乗せしてると思うので、普通に扱ってる店で買えば普通の値段で買えると思うんだけど、どっかで売ってないかなあ。

これなんだけど。「ご購入はこちら」ボタンあって昔は楽天で売ってた形跡があるんだけど今は扱ってないね。

Tags: 銭湯