Gajulog


2023.12.07 [years ago today] edit

「アダモちゃん」島崎俊郎さん死去、68歳 「オレたちひょうきん族」などで活躍

日刊スポーツから。久しぶりに名前見たなと思ったら、マジか。 アダモちゃんも今のコンプライアンスでは流せないかなと思ってましたが写真はOKなんですね。

マレーシアの「世界最大級」の盆踊り大会へ行ってきた

デイリーポータルから。これは東京おとめ太鼓案件なのでは?まおりんマレーシアへ飛べ!(笑)

 Evernote→OneNote

昨年コロナにかかって以来、ここに書かないような個人的な日々のちょっとしたメモをEvernoteに書いてたんだけど、急にノートは50件しか作れませんとか言って追加できなくなったので、OneNoteに移行してアカウント削除してやった。

別途Simplenoteも使ってたりする。こっちは覚え書きの用途で、忘れがちで後で思い出したくなるようなことをちょこちょこ書いてある。