Gajulog


2023.12.17 [years ago today] edit

 上乃爽・大河もも/クリスマス撮影会@浅草・七色より少しくすんだところ

また一人伝説の美少女が帰ってきました。

上乃爽ちゃん

REFINEのときに「雪乃ちゃそ」ちゃんと名乗っていた上乃爽ちゃん。久々に撮影会を開くということで行ってきました。5部制の第3部に参加。

今日の撮影会は姉妹の自主企画。 スタジオがオートロックなのでインターホンで呼び出しなさい、と指示があったので呼び出してみたけど、なかなか開けに来ない。しばらく待っていたら女性スタッフの方が来てくれた。 へ~ちゃんとスタッフ雇ってるのか。あ、そうか爽ちゃんはフリーになったけどももちゃんはどっかの事務所にいるんだっけか?

僕が到着したときには既に他のお客さんも到着(今日はモデル1に参加者2の半個撮)していて談笑中。 楽屋がないらしく(笑)、お昼ご飯に爽ちゃんはチョコパン、ももちゃんはおにぎりを頬張っていました。ゆるい。二人の会話もいかにも姉妹という感じでほっこりしました(笑)。

で、爽ちゃん。 しばらく見ない間に大人っぽく綺麗になっちゃってびっくりですよ。 まあ、Twitterとかの写真では見てるんだけど、やっぱり実際に会わないといけませんねえ。 よく考えたら最後の撮影からもう3年(!)、撮影会自体もやはり3年ぶりで、それぐらい変わるよなあと。

変わった名前のスタジオは可愛らしい物がぎっちり詰め込まれている系。 今日はちょっと照明が特殊で、スポットライトとかそういうのだったので、面白いと思いつつも苦戦。

あと、この前あいにやちゃんを撮ったVinyl House Studioもそうだったんだけど、ガラス窓にプリズムのように七色(これがスタジオの名前の意味ではないと思うけど)に分光するようなフィルムが貼ってあるんですね。流行りなのか?

撮影自体はとても楽しく。なんか、これどうやって撮ればいいんだというのが先に立ってあんまりお喋りできてなかった気がしますが(苦笑)、爽ちゃんがかわいすぎた。

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

上乃爽ちゃん

 サウナセンター稲荷町

昼飯は撮影会前にスタジオ近くの坂内の喜多方ラーメンを食べたので、そのまま直接徒歩で稲荷町へ。

15時頃の入館。この時期限定で1年有効の10回回数券(8時間コースにも使える)が15,000円で売られていて、つまり1回2,000円が1,500円になるということで格安なので購入。何なら2セット買ってもいいぐらいだけど、自重しておいた(笑)。

浴室に入ると、いかにもサウナブームに乗った若い子の組がちらほら。 サウナセンターブランドになったのでマグ万平さんが紹介したりいろいろ注目されてるので、おっさんの楽園もあやういですね(汗)。

今週は水風呂もいつも通り冷えていて楽しく4セット。 湯上がりはアジフライで瓶ビール。最高ですわ。

帰りは上野のユニクロに寄って、ヒートテックを買って帰ってきた。 今来てるのがずいぶん前に買ったやつで、伸び伸びでだらしなくなってたんだよね。

Tags: 銭湯