Gajulog


2023.12.09 [years ago today] edit

 町田

昼過ぎまで寝てしまったので、今日は町田へ。

バーガーキングでクーポン使ってチーズワッパーのセット。 注文機が変わって前よりちょっと分かりやすくなってた。 マックは食べた後にもう少しいいもの食べれば良かったと毎回思うけど、バーキンは普通に美味しかったと満足できる。肉の旨味とか野菜の新鮮感とか全然違うよね。

オーエスドラッグを覗いてみたけど、新宿と同じようにパブロンの安売りやめたらしくて普通の値段になってた。そもそも最近来てなかったけどここ来る意味が無くなったな。

町田は相変わらずちょこちょこと店が入れ替わってますねえ。 人流のわりに意外と商売になりにくい街。

中野屋で豆大福を買って帰ってきた。