Gajulog


2023.12.28 [years ago today] edit

 仕事納め

どうしても今日中に終わらせなければならない仕事があったのだが、まあなんとか終わらせて(終わる見込みだったけど)、一応これで仕事納め。

仕事納めの日には早く帰れるので、湯もみの里に寄ってもよかったのだが、今日はまっすぐ帰ってきた。 で、部屋の大掃除とHHKB2台の掃除。大掃除と言っても溜まったホコリを払っただけだけど、まあやらないよりマシということで。 キーボードの掃除も後回しにするとやりたくなくなるので(笑)、ひとまず今日片付けてしまえてよかった。

ひとまず明日から年明け8日まで11日間の長い休み。(5日は平日だけど、会社全体で有休取得推奨になった)