Gajulog


2024.07.06 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

お昼をPORTAの一風堂で食べた後スカイスパへ。13時半ごろの入館。 混み具合はまずまず。1セット目は14時のアウフグースで、おなじみの杉本さん。気持ちよかった。 今日はやたら大量に水を飲んだ。

ってか、昼のこの時間によく来てた爺さんをやっぱり見かけない。倒れちゃったのかなあ。だいぶ歳だったしなあ。

湯上がりはビールとハイボールで。 昼に替え玉とかしてお腹いっぱいだったからつまみはなし。

あとは珍しくベイビュールームでごろ寝してた。 ヨギボーが置いてあってよい。稲荷町のヨギボー部屋のように暗くなくて、男性サ室と同じ景色が見える。

帰りはOSドラッグの方へ寄って買い物してから帰ってきた。

都心の方でゲリラ豪雨がひどかった影響か、京浜東北線が遅延してて、横浜線直通の電車がダイヤ乱れで町田止まりになってた。珍しい行き先。

Tags: 銭湯