Gajulog


2024.07.13 [years ago today] edit

 サウナセンター鶯谷本店

地元の魁力屋でラーメン&チャーハンしたあと、入谷へ。 13時20分頃の入館。混雑はまずまず。風が浴室に吹き込み、風鈴も鳴って気持ちよい。

14時のアウフグースはアオさん。僕は2回目かな? 内容がちゃんとしすぎてて、逆に、店員のおっさんがやり過ぎるぐらい水を掛けてサウナマットの大きいやつみたいなのであおぐ昔のアウフグースを思い出してしまった。

湯上がりはハムカツでビール。たまらんちん。 あとはいつも通りリクライニングでゆっくり。寒いくらい冷房が効いてて毛布使ってちょうどいいぐらい。

帰りは雨がパラパラ降ってたけど、上野広小路まで歩いて帰ってきた。

↑これサウセンなんだけど、どこにあるタイルか分かる?(笑)

Tags: 銭湯