Gajulog


2024.07.16 [years ago today] edit

 アサヒZERO

同じアサヒから出てる微アルのBEERYと同じようにいったんビールそのものを造ってアルコールを抜いた形のノンアルビール。この手のものの中では美味くて、これならBEERYみたいに酔わないのにアルコールは入ってる、みたいな中途半端なものは要らないかなと。

ただやっぱりノンアル特有の風味はあるんだよね、やっぱりアルコールと混ざることで別な風味になる成分があるのだと思われる。

 スリープ復帰後にHDDを認識しない(2)

スリープ復帰後にHDDを認識しない問題、やっぱり時々起こるなーと思ったら、そういえばCPU不具合がらみでBIOSを更新して、ホットプラグの設定がリセットされていたのだった。あとでまたやっとこう。