Gajulog


2024.07.15 [years ago today] edit

 まったり

今日は特に予定も無く。 4日連続サウナもあれだし、まったりと暮らしておりました。

ずっと、FirefoxでTVerの番組表がロード待ち状態で表示されない不具合があったんだけど、Firefox自体の問題じゃなくてFoxy Gesturesの問題であることが分かったので、Gesturefyにアドオンを入れ替えた(最近はこれが主流らしい)。

EdgeやVivaldiでは表示されるので、Firefoxの問題かサイト側でFirefoxをNGにしてると思ってたけど、TVer自体の推奨環境にFirefox入ってるんだね、えらい。