Gajulog


2024.07.12 [years ago today] edit

 ZIP!

状況がよく分かっていないのですが、今朝のZIP!の長瀞特集で青沼まなちゃんが美波まりんちゃんと共に登場したとのこと。素人としてインタビューを受けたのか、旅してる風の映像がナレーションベースで流れたのか、そんなところだと思いますが、詳細は謎です。

 湯もみの里

会社帰りに。ちょっと混んでた。 あと最近19時前後にマット交換するようになったみたいで、セットの途中にサ室から追い出されるからタイミングが難しくなってきた。早めてほしい。(そういえば最近べちょっとしてる。以前は綺麗だったので変えた直後ぐらいだったんじゃないかと想像)

Tags: 銭湯