Gajulog


2024.07.27 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

地元の魁力屋で開店と同時にラーメンを食べて(←ハマってる)、横浜へ。 12時半頃の入館。今日は比較的混雑。暑い日はさっぱりしたいものね。

浴室に入るとまたあかすりタオルが切れてたので、陸さんに補充してもらった(笑)。 1セット目は13時のアウフグース、締めの4セット目が14時のアウフグースで2回も受けてしまった。

湯上がりはマグロぶつでビール、そのあとはいつも通りリクライニング…が空いてなかったので寸足らずベッドで。17時頃までいた。

帰りは少し買い物してから帰ってきた。 散歩でもしようかとも思ったけど雨雲が読めない。

Tags: 銭湯

アイドル、ダチョウのマネがうますぎて人生初の“万バズ” 25万いいね集めた投稿に「ダチョウの人って呼んでいいよ」

ねとらぼから。僕のところにもツイートが回ってきましたが上手すぎて面白いですね。

その後のツイート。ダチョウが反応していて面白い。