Gajulog


2024.07.20 [years ago today] edit

 963・藤江紗愛/キテルネ撮影会「東京 セッション撮影会 #2」@江戸川橋・ロビンスタジオ

ラフェイスの撮影会の第2回目。今回も行ってきました。5部制の第2,3部に参加。

ロビンスタジオは以前やしろじゅり。ちゃんで来て以来ですが、駅近なので炎天下歩かなくていいのがありがたいですね。

今日は963の二人に加えて、昨年の浴衣撮影会でも見かけた藤江紗愛ちゃん(同じラフェイス所属)も参加で、その分少しお客さんが増えたかなという感じ。それでも第2部6名(たぶんこれで最多)、第3部4名でしたが。掲載NGだったりそもそも963のファンで撮影モチベのある人が少なそうだったりですが、もう少し増えてもいいかなという感じも。

今日も辻ちゃんの美しいお顔とぴーぴるの自分を可愛いと言い切るスーパーポジティブっぷりに圧倒されながら楽しんできました(笑)。

第2部と第3部の間はお昼休憩。昼飯にもうずっと前から江戸川橋へ来るたびに気になってた「善の家」でラーメン&半チャーハン650円(!)。なるとの載った醤油ラーメンにたまごなどの具がしっかり入ったチャーハンは「こういうのでいいんだよこういうので!」と言いたくなる昭和の定番の味で美味しかった。

あ、そうそう、今日は有名な社長さん(ナイナイ矢部のお兄さん)も現場に来られてました(笑)。

 池袋プラザ

江戸川橋からなのでこちらへ。15時頃の入館。 久々にかなり混んでましたが、今のサ室のキャパなら問題ないですね。 微妙に椅子難民にはなりかけましたが(笑)、浴室外の扇風機付きの席があるのを思い出しそちらへ。 気持ちよかった。

湯上がりはニラ玉でビール。ニラ玉はサウセンのと違ってつゆだくな感じでうまかった。

Tags: 銭湯