Gajulog


2003.04.06 [years ago today] edit

 花盛り

午後に起きて散髪へ。桜も満開だし色んな所に植わってる菜の花やらパンジーやらの花が綺麗に咲いててああ春だなあという感じ。

 昨日の語学番宣

ビデオでチェック。結局20時台からのしか出なかったようです。ていうかこれ、コーナーごとに区切ってあって、適当に組み合わせて放送してるみたいですね。

担当の国の歌をその国の言葉で歌うコーナーがあって、葉子ちゃんも「黄色いシャツ」という歌を歌ってました。葉子ちゃんの歌なんて初めて聴いた^^;けど、まあ下手でもないけどね、というレベルでした^^;。

…今日の深夜1時からの再放送で見なおしたら、ちと、下手だった(笑)。声は割といいんだけどねー。

 ロンブー龍

まゆたんの予告通り、葉子ちゃんとまゆたんがボーリングでデパ地下メニュー争奪戦。見せ場が多くて楽しかったです。

 おへんじ

最後にお会いしたのっていつでしたっけ?カードショーとか^^;?テレビに良く出る(笑)ので、こっちは良く顔を見ているんですが(笑)。

それは昨日の再放送ですね。一応また見てました。ぶり祭り楽しかったです。またまゆたんイベントの時にお会いしましょう〜

太田幸雄とハミングバーズ / 恋の四月、恋の九月 (from "夜を盗む男たち", 1970)

早すぎたピチカートファイブ。

Tags: BGM
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
イーグル (2003.04.08 02:38)

そうでしたか、失礼しました。>それは・・・まゆたんイベント<宜しくお願いします。(^^)