Gajulog


2003.04.15 [years ago today] edit

 ADSL復旧

昨日、仕事でいなくなる僕に代わり、母にモデムの故障についてNTTへ連絡してもらった。 即日交換できると言われたそうだが、家に誰もいなくなるので今日の午前中を指定。 で、無事復旧。特にお金は取られず。

本当は連絡ついでに12Mに変える手続きもしようかとも思ったけど、 母にそれを言わせるのが面倒だった^^;のでやめておいた。 そうしたら、交換されたモデムは8Mまでしか対応してないやつらしい。 うむむ。まあいいか、じゃ8Mにしちゃおうかなあ。

 プレイボーイ

プレイボーイに真緒ちゃん。髪型がかつらみたいに見えます^^;。もう少しページが欲しいな。

日テレジェニック4人がビキニ披露

こうして見ると、可愛い子揃えたなー、と。井上さんだけ雰囲気が違っちゃってるのが惜しい^^;;。

そういえば、井上さんの売りの「マリリンモンローと同じスリーサイズ」ってフレーズは笑いますよねえ^^;。なぜ今モンローなのかという(笑)。じゅらくよ〜ん。

 ハングル講座・第2週

今週は挨拶と一人称・二人称。勉強はテキスト無いと無理です(笑)。

MitsuyaYoko-Hangul-20030415.jpg

あんにょんはしむにか。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
川獺屋 (2003.04.16 13:49)

がじゅさん、日テレジェニックのメンバーを可愛い、と考えていらっしゃるのですね。私は、あまり会ったことがないので、よく分かりません(←うそつけっ!!!)。