Gajulog


2003.04.17 [years ago today] edit

 エリカノオナカ

ヤングジャンプは沢尻エリカちゃん。 でも、Webの予告で見せた魅惑のおなかが写った写真が一枚もありませんよ?(つД`)・゜・.

上戸彩、高校退学報道を否定

休学だとか。まあ、特にどうでもいいのですが、

3年先までスケジュールが決まっており、当分は仕事を優先する方針のようだ。

3年先まで同じように予定が埋まってたらやっぱり退学するんじゃないだろうか。 つか、3年も先の仕事って??

 AH-N401C

ファームウェアのバージョンアップがあったようなので、 特にメリットは無さそうだけど^^;、試しに入れ替えてみる。 認証時になぜかランプが赤だったのが緑になったことくらいですかね。