Gajulog


2003.04.28 [years ago today] edit

 仕事

これからしばらくちと忙しくなりそう。

 html_anchor.rb

ここらへんを参照して、 ?date=YYYYMMDD でなく YYYYMMDD.html というファイル名の形でアクセスできるように変更。 tDiary.netはデフォルトでそうなってるみたいですね。

.htaccessの中身に"Options FollowSymLinks"が無いとForbiddenになってしまうことがあるので注意。

日記内リンクもmy-exプラグインの形式に書き換えてみた。

 CCCD回避

大滝さんの「恋するふたり」はCD-EXTRA仕様での発売が決定した模様。ジャケットも公開。まさにナイアガラ(中山泰さんかな?)という感じで。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.04.29 00:56)

ここだけの話ですが(笑)本日もM・Kさんのラジオ公開放送見て来ました。私はグラビアの時よりも、普段の感じの方が絶対好きなので、ラジオ放送をしている60分見てると、かわいいな〜って思ったり。<br>(私の本命である)葉子ちゃんも公開ラジオ放送or公開テレビ録画しないのかな。是非とも行きますが。