Gajulog


2003.04.14 [years ago today] edit

 統一地方選

結局神奈川県知事は松沢成文氏。中田市長当選以来の流れからいって順当か。

田嶋さんは結局4位だったようですが、それでも当選した松沢さんの104万票に対して49万票取ってるんで、やはり、ドクター中松と同等とは言い難いかなと。

落選の田嶋陽子氏「疑問への答えが行き渡らなかった」

神奈川県知事選で思わぬ大敗に終わった前参院議員の 田嶋陽子氏(62)は13日、「有権者のなぜ神奈川県知事なのか、 なぜ参院議員を辞めたのか、という疑問が予想以上に強く、 それに対する私の答えが行き渡らなかった」と敗因を分析した。

要は自分がわがままに暴れられる場が欲しいだけに見えるんですよね(笑)。 自分が中心で主役になれる場が欲しい、 参院の一議員では思うようにならなかった、だから知事だ、 てな考えだろう、という。 だから、そうではないもっとまともな理由があるのかどうか、 地域のことをちゃんと考えているのかを改めて問われると。

また、「私は首長になりたいが、そう簡単になれないことも分かった」と語った。

でもこういう風な言い方をしてるの見ると、 結局まともな理由はないのだろうなという気がする(笑)。

本当に知事にならなくて良かったなと。

 デジ屋台

昨日のデジモ、どこかでみた人だなあと思ったらプリンズの人なんですね。 一度ヤマギワの店頭で見かけただけだわ。

つか絵里香の方の田島どこぉ(^^;?

 恋するふたり

テレビバージョン流れましたねー。典型的なナイアガラサウンドで。声が出てないのだけが年を感じさせますが^^;。

 「がじゅ 葉子」

昨日今日とピンポイントで僕を検索してる人がいるんですがなんでしょう?^^;

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.04.14 23:56)

がじゅさん、ここだけの話ですが(笑)、今日は美奈タンの公開ラジオ放送見てきましたよ(at代々木)<br>一応、Pureさんにも言ってあったので、近いうちにPure板に記事書くかも〜。