Gajulog


2003.04.11 [years ago today] edit

うーん

転院と知って手術するのだろうなあとは思っていたのですが、よもや。なんとも言葉がないというか。うーん。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
イーグル (2003.04.11 02:17)

とても残念でなりません。Kazu(masa)さんに最初に会ったのはがじゅさん達とオフ会してた時でした。とても悲しいです。

ペンギン (2003.04.11 07:03)

おいらも去年スプレンディドのイベントの後にMasaさんを含め、皆さんとカード交換会となったオフ会が忘れられません。ご冥福をお祈りいたします。

ジーン・タニー (2003.04.12 07:28)

3月の日記を読みましたが、1ヶ月前は元気だったんですね。

富士っこ (2003.04.12 10:09)

何と申し上げてよいか・・・。ご冥福をお祈り致します。

naive (2003.04.12 15:57)

突然のことで驚きました。最近なかなか会えなかったんですが... ご冥福をお祈り致します。