Gajulog


2003.04.27 [years ago today] edit

 Masaさん宅訪問

Puremoonさん、タニーさんとMasaさん宅へお線香をあげに行ってきました。

 ロンブー龍

先週に引き続きデザート食べまくり(笑)。

 U15F

相変わらず面白いですね。でもなんかみんなしゃべり方が一緒だよね。そんなもんか。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.04.28 01:31)

街頭インタビューがありましたが、都心をうろうろしていればロケ中の葉子ちゃんを見かける事ができるのかも〜ってちょっと思ったり。<br>その後、ワシも葉子ちゃんと一緒にデザート食べたい!

富士っこ (2003.04.28 06:06)

U15F、かなり各人の個性が見えてきたと思いますが。

富士っこ (2003.04.28 06:10)

それにしても今回、おぢさんには、キツい話が多かった。

ペンギン (2003.04.29 22:32)

Masaさんのお父さんから電話いただきました。「どれがペンギンさんか?」を教えていただいたそうです(苦笑)