Gajulog


2003.04.10 [years ago today] edit

 すえながー

ヤンジャンに末永遥ちゃん。なにやら物足りない感じがするのは、続きはVYJを見てネってことなんでしょうかね。

コドモが持ってるコドモっぽい部分とそれゆえの大胆さが一番の魅力で、おとなしめになってからはあんまりチェックしてなかったんですが、今回は割といいかも。

ただ、良かった頃を思い出させてくれるという感じなので^_^;、昔のグラビアを見直したら、ああ〜このころが可愛かったなあとか思ってしまいそうなのがあれだなあ。

Wikiスタイル

tDiaryは1.5から日記の書式を選べるようになったのだけど、Wikiスタイルというやつが混乱が少なくていい感じなので、明日の分から移行してみることにする。たぶん直接タグを書けなくなるので、凝ったことはできなくなるけど、やりたいことはたいてい揃ってるし楽そうだ。

ちなみにこれまで書いた分は移行しなくてもよい。

 立ち読み

BOMBの芽以ちゃんは水着、ずいぶんウエストが細く写ってます^^;。とりあえず保留で今度買おう。来月の巻頭も楽しみ。sabraは松居彩ちゃんがいい感じでした。彼女のグラビアは毎回目を引きますねえ。

 コンちゃん!コンちゃん!コンちゃん!

河野英喜さんの公式ページなんてあったんですね。近野成美ちゃんの「なるみかん」のオフショットがFLASHで見られます(FLASHにする必要がない気が・汗)。かわええ〜

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.04.10 23:03)

すえながー・・一言一句まで禿同!皆そう思うのかな?

富士っこ (2003.04.10 23:05)

なるみかん・・うーん、可愛い!困った事になりそう(笑)。