Gajulog


2003.04.13 [years ago today] edit

 選挙

お昼過ぎに家族で選挙へ。特に入れたいと思う人はいないけど、 「絶対なって欲しくない人」がいるので(笑)。

 見えた

投票後家族と別れ出掛ける。

町田へ行く電車の中で、向かいに座ってた制服の女の子。 最近はスカートでも足開き気味に座る子がいるよなあ。 と思ってたら、その子が駅で立ち上がる瞬間、見えた。

 ベーマガないよベーマガ

町田で本屋巡り。福家、久美堂、三省堂、有隣堂、どこの店もベーマガを置いてない。 比較的新しい店舗はともかく、久美堂では置いてあることが多かったんだけど… もしかして最終号、ホントに売れてる?^^;。

保留していたBOMBを購入。芽以ちゃん以外特に見るとこないなー。

 今日買ったCD

サニーズ / 純情ベイビー (album, 2003)
1曲目の「純情エメラルダー」を試聴して思わず苦笑い(笑)。それでシュガーベイブが同じ試聴機にかかってるのか(笑)。聞けば分かる^^;。
キンモクセイ / 同じ空の下で (single, 2003)
最近ラジオで良くかかってて気に入ったので。つか、これも良く聞くとアレだな(笑)。
キリンジ / スウィートソウル e.p. (single, 2003)
一応シングルの扱いになってるんだけど、6曲+それぞれのカラオケで12曲も入ってる。しかもCD-Extra。普通に出すとCCCDにされちゃうのを嫌ったんですかね?

 その他

フルポンのDVDも買おうと思ってたんだけどここらにはないみたい。

 U15F

後半だけ見る。なんかさんまさんを司会にしたい形式の番組ですね(笑)。

自分の痔をテレビで告白していいのか?

 ADSLモデム故障

23時頃フレッツの接続が切れてしまった。 しばらく待ったが復旧しないのでいろいろ見てみたら、 どうやらADSLモデムがいかれてしまったようで、電源が入らない。 というか、リセットのために電源プラグを抜き差ししたら、入らなくなったという。

俺が壊した?^^;

ていうか、電源スイッチが付いてないのが間違ってるような。

せっかくなので12Mとかにしちゃおうかな。ていうか、復旧までAirH"で暮らすのか^^;。ま、いいや。とりあえず明日電話だ。