Gajulog


2003.04.19 [years ago today] edit

 虹

夕食時にベランダに出たら、

rainbow-20030419.jpg

虹が出てました。まる15年ここに住んでますが、こんなにはっきりとアーチになった虹は初めて見たなあ。

15分後には、もう虹は消えてました。

Gomes The Hitman / 黄昏・夕暮れ・夜明け (from "Song Limbo Vol.2" CD-R, 2002)

♪僕は遠くの虹を見ました
 ベランダに花が咲きました
 あこがれのその時に君が出会えたのなら
 悪いジョークも今日は無しでした
 昔話に花が咲きました
 黄昏たその時に君がもういないなら♪
Tags: BGM

 おへんじ

お〜見ましたか。あれだけはっきりしてると結構色んな所で見えるんだろうなあとは思いましたが。綺麗でしたねえ。

会社といえばずいぶん前に会社でも虹を見たことあるけどその時は一部分って感じだったな。

う〜ん、微妙ではないかと(笑)。

浜千咲ちゃん

なんとなくメモ。 オフィシャルページにある、 プロフィールページの写真が可愛いですね。 それ以外の写真館もまあ普通に可愛いです。ていうか写真館がなんでJava^^;?

来月発売のPurePureに出るようですね。

まるでPC8001?キーボード一体型PC「KeyPaso」が発売に

むしろなんで無かったんだろうという。 どうせ小さいの作るなら画面もつけてノートにしようぜってことになるからかしら。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
うえ (2003.04.19 19:15)

うちも先ほど虹を見ました。会社の前の道に人が並んで、一方向を見てたので、その方向を見るときれいな虹が・・・。

わた (2003.04.20 02:24)

この事務所からメールきたことあるよ(謎笑)<ちさき