Gajulog


2003.04.01 [years ago today] edit

B’z、オリコン独占!トップ10に9曲

他の売り上げが少ないだけなのかもしれないけど、旧譜でそんなに売っちゃうんですねえ。まあ僕も達郎さんのRCA9枚全部買ってるから気持ちは分かるんですが(笑)。シングルだとすぐ廃盤になったりするしねえ。

 葉子ママ

FLASHに「アイドルx母相似形写真館」として登場。葉子ちゃんの母上の29歳当時の写真が載ってるんですが、なんかヤンキーみたいで微妙(笑)。つか、29ってことは葉子ちゃん生まれてるんだよね。それでこれはどうだろう(笑)。

ネギでお尻叩かれたというのもなかなか壮絶な話(笑)。

でも仲はいいそうです。

 ホリエサイトリニューアル

ホリエージェンシーのページがリニューアル。プロフィール写真が2003年バージョンに。動画もあり。外注にやらせたからなんでしょうけど、ファイル名がヒドすぎ(汗)。ちゃんとチェックしてくれ〜。

ところで、プロフィールの「映画」の欄に

TBS「魔法のランプ」ショートムービー
監督:中島らも 主演ヒロイン役

とあるんですが…。うーん、それでいつ公開されるか分からないって言ってたのか。らもさん捕まっちゃいましたから微妙なんでしょうかねえ。最悪お蔵入りもあるのかなあ。

 エイプリルフールネタ

恒例のPCうおっち。風物詩とはいえもうマンネリかな^^;。新パターンが欲しいか。東京新聞は「東京湾で大油田発見 対米追従 首相『ノー』」小説のネタにしたら面白いかも。Yahoo!ニュースが「脳の記憶メカニズムに関する特許権取得。ヒトの記憶を閲覧できるヘッドセット発売へ。」関連ニュースからプレスリリース、プロモーションサイトまである凝りよう。凝りすぎで読んでない(笑)。

テンパイ!どきどき大実験

TX1時からの新番組。よく知らないので出たアイドルを名前だけ敬称略でざっと。沖倉はるな・浜田翔子・松村あやか・中川翔子・小野渚が「アイドル部」レギュラーでふかわりょう他にいろいろいじられてます。吉田茉衣が携帯サイトの宣伝コーナーでワンカット。桜木睦子が「お笑い部」ゲスト(?)。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
イーグル (2003.04.02 02:45)

お久しぶりです(^^)渚ちゃん知ってるのですか?最近睦子ちゃんいろいろ出ていますねTVに雑誌に(^^)

イーグル (2003.04.02 02:47)

忘れた(^^;)今度のロンブ−龍に、繭菓ちゃん出るんですよ。葉子ちゃんみたいに準レギュになれればいいなー(笑)

がじゅ (2003.04.03 02:29)

渚ちゃんは一度秋葉に出てましたっけ?そのくらいですね。<br>あれ、今度のロンブーまゆたんですか?葉子ちゃんと一緒に出たりするのかなあ。

イーグル (2003.04.04 00:37)

2人レギュラーになるといいですね(^^)葉子ちゃんはもう準レギュみたいですが。