Gajulog


2003.04.20 [years ago today] edit

 秋葉原

ソフトワンでフルポンのDVDを購入。ベーマガはLaOXのBOOK館でも見あたらず。やっぱないのかね。

で、なぜか(笑)、液晶ディスプレイを購入。 LCD-AD171CSは中央通り奥のSIGNAL48,700円也。 他の店はだいたい52,000〜55,000円の値付けでした。

 ドット欠け(涙)

帰って今までのCRTを外しLCDを置く。うーんPCデスクが広くなった。で、電源を投入…、

がが。

左上から8cm8cmくらいの所(また微妙に邪魔な位置だな)に、1ドットだけ点灯したままのドットが…(つД`)・゜・.

性能自体には非常に満足してます。明るくて(輝度最低まで下げてもまだ明るい^^;)、 発色も綺麗、多少角度を付けて見ても全然大丈夫。スクロールで残像も残らないし。 Canopusのボードなのでアナログ接続してますが、全く問題ないです。

ま、画像とかだと埋もれて分かんなくなる程度なので、我慢して使います^_^;。

 フルポンDVD

で、そのLCDでフルポンのDVD。フルポンそのものは可愛いんだけど、 何か中途半端〜な作りで見終わっても満足感が薄いというか。 えりボンがソロパート以外ほとんど出てこないのも謎。

 ロンブー龍

ビデオでチェック。東京の有名デザート店を食べ歩く企画。 って、また食べ物か(笑)。 たいやき・大福・チーズケーキにティラミスをおいしそうに味わう葉子ちゃんに萌え。 前回に続いて見せ場が多くて良かったですね。 しかし、太いな(汗)。

来週は今日の続きなのでまたチェック。

 U15F スキにさせて!

こちらもビデオで。 好きな人がいるだのいないだのの話にわーっと反応する、あの感じ、いいですね(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.04.21 00:06)

Pureさん曰く、あの番組はロリー龍だそうだから。でも、葉子ちゃんかわいい。

富士っこ (2003.04.21 00:37)

rぎ「スキにさせて!」今日偶然見てしまった。しかも最初から最後まで(笑)。

富士っこ (2003.04.21 00:39)

結構はまりました(笑)。真澄ちゃんも可愛いし。