Gajulog


2003.04.12 [years ago today] edit

 Masaさん

今週のヤンジャンを眺めながら、 そういえばすえながーものなみんもMasaさんのお気に入りだったなあ、とか。 「3」の時は東名阪それぞれでぐるぐる回って「ナアナアに」なってたらしいし(笑)。

イベント前に銀座の花屋で花の買い方を教えてもらったこともあったなあ、とか。 ホリエトレカの時は、僕のイベント特典のトレカが葉子ちゃんじゃなかったのを知って、 顔の広いMasaさんが、回りの知り合いで誰か持ってないか探してくれたなあ。とか。

最近だと、せっかく真緒ちゃんの次のドラマが決まったのに、 (感受性が強いのか)見てると情緒不安定になるんでドラマ嫌いだからショックだ、 なんて言ってたり。

そんなことを思い出したりしつつ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ジーン・タニー (2003.04.13 03:39)

不謹慎な発言かもしれませんが、Masaさんって漫画家の手塚治虫先生に似てましたよね?<br>コンビニで『火の鳥』見たら、ふと思ってしまいました。