Gajulog


2004.07.03 [years ago today] edit

 仮面ライダー?

9月公開で黒田勇樹君主演の仮面ライダー映画にライダーの一人として(!!)出るという 「噂」があるらしい。根拠の無い噂話なのでよく分かりませんが。

 中華街

香港路の「謝謝」で3000円のコースを頼んでみました。13品(クラゲの冷菜/ピータン豆腐/棒々鶏/豚ロースの薄切り四川風ソース/豚の耳の和え物/水餃子/青椒牛肉絲/フカヒレのスープ/エビのチリソース/餅米シュウマイ/ニンニクの茎とアサリ炒め/カシューナッツと鳥肉のトウガラシ炒め/高菜麺)+デザート(杏仁豆腐)はボリュームたっぷりで味もそこそこ良かったです。

あーでも最後の杏仁豆腐はイマイチだったかな。

 リンク元

「ナナエ わた」で検索来てますね(笑)。

 カミングダウト

杏可愛い。つーか高樹さん可愛い(笑)。

 ランク王国

全国ダムTOP10ってなんだよ(笑)。ダム山内のダムダム90分。

 エンジェルアイ特番

余計なお笑いや司会が出てこなくていい感じだなーって見てたら、 この企画自体もDVDで発売されるのね。それで余計なものが無かったんだ。

 SDM

はしのえみさん可愛いよねー(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
わた (2004.07.03 23:24)

おいらもなかなかメジャーになったものだ(笑)

くらいふ (2004.07.04 08:10)

こんにちは。昨日チャットで聞いたところによると、私が見ていない間に(=チャンネル的に見れない間に)葉子ちゃんが幾分細くなったそうですね?本当ですか。まあ、女性というものは余計なところが出てるより、細い方が良いですけど。

浦島 (2004.07.07 19:20)

はじめまして<br>上記の仮面ライダーの件、劇場版「仮面ライダー・ブレイド」の事では↓<br>http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/07/02/07.html