Gajulog


2004.07.10 [years ago today] edit

 渋谷

朝9時半頃渋谷に着いたら、ハチ公前で例の超有名泡沫候補「又吉イエス」さんが演説してました(笑)。 ちゃんと運動員みたいな人がいてビラを配ってるのに驚いた。もらってくれば良かったかな(笑)。

Matayoshi-20040710.jpg

↑これじゃなんだか分からないや。

そのまま朝マック、窓の外のパチスロ開店前の列を眺めながら、10時のHMV開店を待つ。

10時が来てHMVで「渋谷怪談2」のDVDを購入すると渡された整理券は144番。あそこだとちゃんと顔が見えるかどうか微妙な番号、まあ当日なので承知の上ですが。

 池袋

すぐに池袋に移動、「ミスマガジン」組のUNITYさんや富士っこさん、わたくんと会う。 わたくんのカリスマぶりに皆しきりに感心(笑)。 適当に喋った後渋谷に戻ろうとしたら、 プレス向けに撮影があるとかで、間に合う時間なのでそれを見ていくことにする。

ずらりと並んだプレスのカメラの前にミスマガジンの5人がビキニ姿で登場。 ゆかちんは可愛いけど髪型が変わってたのが微妙。山崎さんは白くて美人、 桜怜ちゃんは胸がひたすらデカい、 というのを見届けた後渋谷へ戻るとちょうど入場開始の12時半にHMVに到着。

 堀北真希ちゃん@HMV渋谷

144番だとやはりエリアの最後方だったんですが、 前の人たちの頭の間からちょうど真希ちゃんだけ顔がしっかり見えるような位置取りになったのでそれなりに良かったです。

今日の真希ちゃんは、真白い生地に薄いストライプ、胸にスカーフのような飾りのあるノースリーブと、 淡い水色のロングスカートでとても清楚な感じ。で、相変わらずキラキラと光ってました。 トークの内容はあまり覚えてませんが^^;、 割と思ったことをしっかり口にするタイプなんだなあという印象で、 時折見せるはにかんだような笑顔が何とも言えず魅力的でした。

握手会では、 真希ちゃんが右手の小指にかわいい指輪をしてたのが気になったので指を見せてもらったら、 あれ?ない。指輪してなかったっけ?「握手したら痛いかなと思って外してきたんです」 てな感じで終わってしまいました(苦笑)。

そういえば堀江慶さんは「さよならの贈り物」以来半年ぶりでした。 生でしか見たことのない芸能人(笑)。

参加された皆様お疲れ様でした。

 69 Sixty Nine

ミスマガ組と渋谷で合流してご飯を食べた後、 今日から公開の「69」を見に渋谷東映へ。

特番見ても出てこなかったりとか、 「セリフは無い」とか聞いたりしてたんでさほど期待せず見ましたが、 一言で言えばまあ「ヒロインと一緒にいる女の子」で、 頑張って探せばちょこちょこは映ってて、 たまにケン(妻夫木君)の妄想シーンでバンと出てくる、といった感じでした。 目立つところは無いけど、パンフ見ればああいたいたって思い出してはくれるかなと(笑)。

作品自体は結構面白いので、普通に映画を見に行くつもりでも全然損はないです。

富士っこさんはかかった曲全部知ってるみたいで懐かしかったようです(笑)。

 愛情イッポン!

おお、勝又晴香ちゃんが出てるじゃないですか!知らなかった!

…って書いたら検索がたくさん^^;。以前VictorのCMのときに書いた日記がやたらランク高いんですね^^;;。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
UNITY (2004.07.11 02:55)

昨日はお疲れ様でした。楽しかったです

富士っこ (2004.07.11 05:47)

昨日はお疲れ様でした。楽しかったです、その2(笑)

富士っこ (2004.07.11 05:49)

思わず映画と一緒に歌ってたの、聞かれてしまったか(大笑)。