Gajulog


2004.07.21 [years ago today] edit

 ましゅー

真緒ちゃんと二宮君。二宮君って身長小さくない?むしろ二宮君が16cm。何が?

MiyajiMao-MatthewTV-20040721.jpg

ゲームやってて外出たくないとお届けガストを頼むそうな。お届けガストってあーた。

 気になる新譜

  • 松本莉緒 / セラフィータの子守唄 (single, 2004/9/8)

avexだって。絶対CCCDだよなー。

 tDiary

なんか遅いなと思ったのでキャッシュを使う設定に戻してみたらえらい速くなった。 結構効いてるんだなあ。どうすべか。

…キャッシュ更新時にバックアップを作っている(tDiary自身でなくrubyのpstoreio側で作ってるみたい)のだけど、キャッシュごときにバックアップも不要だろうと思ったので、できたそばから消すことにした。まあこれだけでキャッシュが使う容量半分になるし、これで行ってみるか。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2004.07.22 03:30)

CCCDで間違いないです(^^;。アーティスト同士が手を組んでCCCD反対ライブとかやらないものかな、と(笑)

ペンギン (2004.07.22 23:45)

久々にヒットだったなぁ(笑)<真緒ちん