Gajulog


2004.07.23 [years ago today] edit

 セミ

今朝はミンミンゼミが鳴いていてああそういう時期かと。 普通はこのくらいからあーあついなーとか言い始めるんだけどね。今年は異常ですね。

 CD

  • Smash water people, ok? / V.A. (album, 2000)

2000年に出たオムニバスCDを買ってみる。 イエママの「問と解」は「Q&A 65000」でギターとパーカッションだけだったのをベースやキーボードなども入れて再録した別バージョン。 全体的にアコースティックな雰囲気の中になぜか入っている「ピッ」という電子音が耳障りだったので、Shibatch Super Equlizerで消してmp3化したり。

 ショウビズ講座

黒川芽以ちゃんが務めたベイスターズ戦始球式の話題。BS-iですからね。 なんかいわゆる「女の子投げ」だった(笑)。

KurokawaMei-ShowBiz-20040723.jpg

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2004.07.24 09:33)

アイドルの女の子が始球式に出てきてズバーンっと投げこむところを見てみたい(笑)