Gajulog


2004.07.09 [years ago today] edit

 また遅刻

市が尾に着いたらバス停にリュックサックな子供の大群。あーもうダメだ(苦笑)。 前にもあったけど、通勤時間帯に遠足気分(っていうか遠足そのもの)の子供の大群を路線バスに乗せないでくれ(^_^;、貸し切りにでもしてくれ。 各バス停の乗車下車にたっぷり時間が掛かってしまい、とーぜん遅刻。 走ってる間も満員の中じっとしてねーし。

 tDiary2題

ツッコミのサイズって無制限だったのか! というのに驚いたので、これをやってみる。ちゃんと動くみたいです。

キャッシュのサイズってそんなに大きかったかなーと思って調べてみたら、40MB近くあった(笑)。領域100MBしか無いのに。んで、キャッシュを生成しない設定にしてみる。

キャッシュは月毎と最新の表示でしか使われていないようなんですが、場所を取るのは月毎のなので、 アクセスの多そうな最新のだけキャッシュする設定があればいいんじゃないかなと思った。

仮面ライダー&デカレンジャーの劇場版,今秋公開!

昨日制作発表が行われたようです。写真はこちら

「最初モモレンジャーみたいなのを想像していたんですけど,(変身後が)赤ベースのライダーでとってもカッコよかったです」(三津谷さん)

8/8からテレビ版の終了後にショートストーリーが流れる、 とのことなのでこっちもチェックしないといけないのかな。

 お父さんのためのショウビズ講座

もしかしたらと思って回してみたらピタリ正解でした。

MitsuyaYoko-ShowBiz-Rider-20040709-1.jpg

MitsuyaYoko-ShowBiz-Rider-20040709-2.jpg

「お久し振りで〜す。まだまだ実は撮影中でがんばってま〜す。公開楽しみにしててくださ〜い」

 世代

仮面ライダーで言うと、スカイライダー〜スーパー1くらい。 戦隊モノで言うと、デンジマン〜サンバルカンくらい。 ウルトラマンで言うと、ウルトラマン80とアニメのザ・ウルトラマンという無かったことにされがちなやつ(笑)。

そんな世代。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
名もない花 (2004.07.10 10:23)

僕は仮面ライダーRX世代かな、