Gajulog


2004.07.18 [years ago today] edit

 鈴木タイムラー

番組表には書いてあるのに開始時刻になっても番組表にはない「空き時間埋め」のサッカー五輪予選ダイジェスト(延々と過去の実況のいいとこが流れるだけ)をやってて、なんでだろうと思ってオフィシャルサイトを見たらハッキリ休止と書いてあった。おい。

番組表の改訂をしなかったってことね。ひどひど。

 神保町

書泉で戸田恵梨香ちゃんの「生まれた泉」と桐嵯梨ちゃんの「Sparkle」を購入。 久々にJANISに寄ったら、イエママのCDが結構あったので、ごっそり借りてみた。

  • yes, mama ok? / コーヒーカップでランデヴーって最高よ (maxi, 1995)
  • yes, mama ok? / tea party (maxi, 1995)
  • yes, mama ok? / Perfect Young Ladies (album, 1996)
  • yes, mama ok? / Wild Turkey (maxi, 1998)

一番気に入ったのが「Wild Turkey」。このくそ暑いのにクリスマスソングです(笑)。 1分38秒と短いんですが詞曲のセンスの良さに感服。てか、

YesMamaOk-WildTurkey.jpg

こんなジャケット見せられたらナイアガラーは聞かざるを得ないですね(笑)。 自身のレーベル「etiquette recording」からのリリースで、 シングルに収められた曲はアルバムとはバージョン違い、ってところもナイアガラチック。 ついでに言うと、これらが全部廃盤な所も(笑)。

明日早速返しに行くので神保町出没予定。

加恋ちゃんと行く酪農体験ツアー

ファンの方は頑張ってください。ただし、条件がかなり厳しいですが(笑)。