Gajulog


2004.07.04 [years ago today] edit

 69公開直前スペシャル

15分の特番。WOWOWが無料だったので録画。 テレ朝で放送されたものをまとめたような感じで、 ほとんど主役の二人に時間が割かれていました。 葉子ちゃんの出番は無し。まあそうだろうな、って感じですが。

あ、ヒロインの莉菜ちゃんを妻夫木君が8mmで撮るというシーンが 「映画では使われなかったお宝映像」として流れました。 でもヒロインでそんな感じなら、葉子ちゃんのシーンなんて無いんじゃないのかね^^;。 パンフに名前載ってるけどそんな子出てたっけ?みたいな感じになりそうな気がする。

 ロンブー龍

久々の登場。素人が断ってるものを代わりにやる必要は無いと思うぞ(^_^;。

 氷結

いつの間にかグレープフルーツの度数が6%に下がってる。

 ファンタズマ

なつひちゃん主演の新番組。またホラーで、また呪文唱えてた(笑)。

UenoNatsuhi-Fantasma-20040704.jpg

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.07.04 17:59)

「69」は元々イメージ(または妄想)シーンが中心となる役ですね。そこそこ写るとは思う。

富士っこ (2004.07.04 18:01)

「ロンブー」がじゅさん、表現が上品ですね(笑)。なるほど勉強になります(爆)。